【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むしむし。
今週日曜までキレーに傘マーク。
コケ生えるって~( ̄д ̄)

雨の日は車の運転怖いし…会社の窓開けれないし…JRもバスも臭いし…
あぁ欝。

トドメは靴!あのぬれた感じって大嫌い!(`´)
あのしっとり冷たい感じ…。うーぅ…キモチワルイ…。
スリッパ買お。

あー。そいえば…ぬれた靴ってあったよね?
シカオさんの曲に。
いつものことだけど曲名ってうまく覚えれない…。
【2006/05/10 20:24】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おぉ。
携帯からログインして更新できたのね!( ̄艸 ̄)

え?今更?
まぁまぁ。
最近めっきり更新減ってきてしまった…。
そう毎日何かあるわけじゃないし…。(言い訳)

あ。最近スガシカオさん。
はまりました。
抜けれません。
なんかシカオさんの曲って前向きではないんだけど…なんか…わかるわかる!がいっぱいで、自分だけじゃないんだなーってちょっと救われる。
ライブとかいきたいなぁ。(´`)
【2006/05/10 02:47】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
春。
梅の花



先週の土曜日の写真です。
梅の花満開。今はもう散り始めてます。
…って今更だけど梅だよねこれ?(゜-゜;)

春めいてはきてますが。(´ー`)
寒のもどりなんかもあるでしょうし油断できないなぁ。
この時期は風邪ひかないように気をつけないと…(´Д`|||)

【2006/03/07 22:35】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お雛様。
雛人形



ご紹介します。
我が家の雛人形さんたちです。
私が小さい頃からずっといらっしゃいます。
(*´∇`*)
続きを読む
【2006/03/02 21:27】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(2) |
運転。
雨の日って、車はすごい快適だけど、歩道を歩いてる人や自転車にとっては出来るだけ横を通ってほしくないよね~。( ̄^ ̄;)
水溜まりのあるところとか特に…。

高校の時、自転車通学してた私は運悪く大きな水溜まりのあるところで大きなダンプにすごいスピードで通り過ぎられて頭から足まで左半分ビッショリになったことがあります。( ̄д ̄)…。
しかも登校途中…。

今朝は寝坊してしまって、朝バタバタしてた私は近道しようといつもは通らない細い道に入りました。
が…!
舗装がガタガタのその道は雨が降っていたので水溜まりだらけ。
(゜-゜)!…しかも小学校と中学校が連立してて登校途中の生徒だらけ。
昔の私がゆっくり走りなさいよ!!(`´)
と頭の中で叫びます。
結局近道をのろのろ運転で時間ギリギリ。
急がば回れでした…。

自分が運転するようになって気付く…というか改めて思うことってたくさんあるんだよね~。
自転車に乗って車のそばを走るのってそんなに怖くはないんだけど…車に乗ってる時に自転車で側までこられるのってドキドキ。Σ( ̄ ̄;)
夜はもっと怖い。
ライトつけてほしい。
自分はライトつけずに車のそばを通ったりしてたので今思うと運転手さんにはほんと申し訳ない。(^-^;)

相手の気持ちになって考えてみなさい。って怒られるときによく言われるけど…本当にその相手の立場を自分が経験してみないとわからないんだよね。( ̄^ ̄)

…ってことは、嫌なことがあって、なんでこんな思いしないといけないのさ!
てことがあっても相手の気持になって考えられることが一つ増えるわけで、意味がないわけじゃないんだな~…ってギリギリ間に合った今朝の電車の中で半分寝ながら思いました。

意味のないことはないなんて、使い古されるくらい前から言われてた言葉なのに今更理解した感じです。
【2006/03/02 10:51】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一人の時間。
境



一人の時間なんて今のうちだよね~。
友達に結婚して子供のいる人いるんだけど、やっぱり大変そう。
結婚自体、別居でもしない限り旦那さんが一緒にいるわけでしょ。
まぁ、それは幸せな事なんだけど。(´ー`*)。・:*:・
やっぱり、自分のために使える時間とかお金とかなくなっちゃう。

よく考えてみたら、自分で働いて自分で自分のために使えるお金があって、自分のために費やせる時間があるってかなり贅沢で幸せな事だよね~。(*´∇`*)
続きを読む
【2006/02/27 22:49】 ニッキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
髪。
切ってきました。髪。
長さあまりは変えてないです。
(´∀`)妹の髪型にそっくりになってしまった…。
( ̄^ ̄)
まぁ…お店も切ってもらう美容師さんもも一緒だししょうがないのかな~( ̄д ̄)

今日も暖かくて気持いい日です。
もうちょっと風がなくて晴れたらなおいいんだけどね~。

梅の花が満開です(´∀`)
春間近?うきうきしてきますね~(`∀´)ノ
春と言ったらやっぱりお花見お花見☆
また去年みたいに単七メンバーで行けたらいいな~(´∀`)
【2006/02/27 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
しち
  • しち
  • * 2006-5 *

    入社して1年…ヘロッとしてる間にサッと過ぎていきました…。

    にしても今年は出会いが多いなー。良いも悪いもひっくるめてね。これに乗っかって成長できたらいいな~。人間的に。まだまだ粗品だからせめてハムくらいには…。(意味不明)

    携帯版 七
     http://thesixthday.
     blog3.fc2.com/?m
    QR_Code.jpg

    メール



  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
